HELIOPOLE

NEWS

  • MEN’S BLOG ”SKINWARE”

    夏の暑さが増してくると、必然的に身に着けるアイテムは少なくなり、トレンド感や個性を表現するのが難しくなってくると感じます。
    特に暑さを凌ぐために、着心地が良くて楽な方を重視し、シフトしていってしまうのが世の常ではないでしょうか。

    エリオポールのメンズでは、今シーズンからSKIN WARE(スキンウェア)というブランドを展開しています。元々はレディスのみのブランドだったのですが、16S/Sシーズンよりメンズのコレクションがスタートし、それに合わせてエリオポールのメンズでもセレクトを開始しました。

    全てのアイテムにオーガニックコットンを使用し、シンプルで控えめなデザインですが、素材感とサイジングにこのブランドの特徴が良く表れています。

    1
    ブランド:SKINWARE
    品名:ポケット付きショートスリーブTシャツ
    品番:M16S-HLP05
    カラー:ホワイト、グレー
    サイズ:M L
    プライス:10,000yen+tax
    素材:コットン100% (Organic cotton 100%)
    展開店舗:代官山、松屋銀座、名古屋、梅田、難波

    ここ数シーズン、トレンドのアイテムに必ず挙げられるポケット付きのTシャツです。こちらのアイテムは本来、シャツなどに使われる布帛生地で提案されていたアイテムだったのですが、エリオポールで別注して生地を変更いたしました。

    Tシャツの定番生地、天竺にすることで、SKINWAREが表現する柔らかい風合いと着心地を一番感じていただけると思います。

    2
    ボディは直線的なボックス型のシルエット。

    3
    身幅はたっぷりとしていますが、肩の位置は落とさずに着て頂くことができます。
    肩を落としたサイジングですと、ストリート系の着こなしになってしまうので、
    大人の方にはきちんとした印象をあたえてくれるこちらのTシャツをお勧めいたします。

    また、この季節は白い生地は透け感を気にされる方が多くいらっしゃいますが、このくらいの身幅があれば、その点も気になりません。

    こんな季節でも着こなしに拘りたい方へ、着心地の良さとトレンド感の両方を兼ね備えたブランドSKINWAREを、ぜひ手に取ってお確かめください。

    皆様のご来店をお待ちしております。