HELIOPOLE

NEWS

  • MEN’S BLOG “WINTER TRAVELLER”

    いつもメンズブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    今回はエリオポールでも毎シーズン大人気のこちらのパンツをご紹介いたします。

    1
    ブランド:PT01
    品名:ウインタートラベラー
    品番:COFSWT-PO42
    カラー:ブラック、ミディアムグレー(近日入荷予定)
    サイズ:44 46 48 50
    プライス:37,000yen+tax
    素材:ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
    展開店舗:代官山 名古屋 難波

    ここ数年、定番的に取り扱っておりますので、ご愛用いただいているお客様も多いこのモデル。一番の特徴は「コンフォート」この一言に尽きると思います。

    2
    実際に穿いてみると、所謂一般的なウールパンツとの違いは歴然です。
    そもそもモデル名の通り、旅行者に向けて作られたパンツですので長時間の移動や、立ったり座ったりといった動作に支障がなく、旅先でのケアにも手間が掛からないように作られているのです。

    その為、着用に際してクリースが取れづらく、アイロン掛けも簡単で、水洗いまで出来ててしまう使い勝手の良さはビジネスでも大いに活躍してくれるでしょう。

    3
    ポケットに特徴があり、右のサイドとヒップにスマートフォンやパスポートが入れられる小さいサイズのポケットが加えられています。こういった点もPT01らしい拘りだと思います。

    フィットはEVOフィット。スリムとスーパースリムのちょうど間のフィット感ですので、細過ぎず、太過ぎず、ビジネスでも使いやすいシルエットとなっております。

    4
    ウールベースの生地ですが、ポリエステルが軽さを、ポリウレタンが高いストレッチ性を実現しています。
    一般的に化繊が混紡された生地はナチュラルな雰囲気を欠き、安っぽく見えてしまうことが多々あるのですが、こちらは通常のウールサージ生地と見た目も変わりません。

    当店でもリピーターが非常に多いこちらのパンツ。
    是非一度、店頭にてお試しになってみてください。