HELIOPOLE

NEWS

  • MEN’S BLOG ”TROUSERS FAIR”

    1trousersfair
    皆さん、こんにちは。

    いつもメンズブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    今回はエリオポールでも毎シーズンご好評いただいておりますトラウザース(パンツ)フェアのお知らせをいたします。
    シーズン立ち上がりのこの季節は、パンツの入荷やバリエーションも多く、手始めにパンツから購入したいという方も多いのではないでしょうか。

    エリオポールでも新入荷のブランドから、定番のブランドまで幅広くご用意しております。
    まずはエリオポールで展開していますパンツブランドを簡単にご紹介いたします。

    GTA 
    1955年創業のイタリアのパンツ専業ファクトリーが1999年にオリジナルブランドGTAとしてスタート。カーゴパンツやジャージパンツなどヒット商品も多数輩出しております。
    エリオポールでは人気の1プリーツやウール素材のジャージパンツをご用意しております。そして今回はこのトラウザースフェアの為に期間限定で、GTAの人気モデルから未入荷モデルまで幅広くご用意しました。


    Cellar Door
    2014年春夏からスタートした染色とパンツのファクトリーのコラボレーションから生まれた最注目のパンツブランド。
    エリオポールではイージーパンツや2プリーツのパンツをご用意しております。
    trousersfair2

    PT01
    2008年にトリノで誕生したパンツブランド。「メンズクロージングにおいて最重要アイテムはパンツ」をコンセプトの下に美しいシルエットと穿き心地の良さに定評があります。
    エリオポールでは人気のトラベラー、ジャージドレスパンツを中心にご用意しております。
    trousersfair3

    BERNARD ZINS
    1967年、フランス北部ランスにて高級パンツ専業ブランドとして設立。ビッグメゾンの生産を引き受けていた経験を元にクラシックながら現代的な提案性も高いブランド。
    エリオポールではクラシックなフランネルの2プリーツパンツをご用意しております。
    trousersfair4

    BARENA
    イタリア、ヴェネチアを拠点にしているトータルブランド。今までのイタリアブランドとは違った独特な素材使いと美しいシルエットが魅力です。
    エリオポールではジャケットやベストと同素材のウールジャージを使用したイージーパンツをご用意しております。
    trousersfair5

    HELIOPOLE
    日本でも最高峰の仕立て工場にて縫製されたトラウザース(パンツ)。
    こだわった素材を使用し、ベーシックなノープリーツから2プリーツクロップドまで幅広い着こなしに対応していただけるモデルをご用意しております。
    trousersfair6

    またこの期間内にパンツをお買上げのお客様に修理(裾上げのみ)が無料になるサービスもございます。
    パンツのブランド、バリエーションが豊富なこの機会に是非お試しになってみてください。皆様のご来店、お待ちいたしております。

    TROUSERS FAIR
    期間:9/17(土)~30(日)
    開催店舗:メンズ全店(メンズ銀座、メンズ代官山、難波、名古屋)